北海道限定モカロールケーキ

♪WAVE♪北海道限定モカロールケーキ 27.5cmが2本セット!
♪WAVE♪北海道限定モカロールケーキ 27.5cmが2本セット!♪WAVE♪北海道限定モカロールケーキ 27.5cmが2本セット!
¥2,100円


北海道限定ネット初ロールケーキをお届けします!

商 品 説 明
商 品 名ついに登場!ロールケーキが27.5cm?モカロールケーキ

ショップよりコメント
ネット初登場
北海道限定’モカロールケーキ2本入♪


『北海道限定』しかも店舗販売はしていないロールケーキです。
ついにやりました〜!ロールケーキの長さがなんと’27.5cm♪
それも2本セットですよ〜!!


モカロ−ルケーキ
ホイップクリ−ムにコ−ヒをブレンドしモカスポンジに閉じ込めた
大人の味のケ−キです♪と思ったら、、、子供に大うけ!!
あっと言う間にペローリ♪
さすが北海道〜〜〜〜って味ですヽ(^o^)丿


冷凍でのお届けとなります。

室温で2〜3時間ぐらいで食べられます。

■ケーキの大きさは、長さ27.5cm×幅5cm×高さ3.7cmとなります。


■ケーキの同梱は4個までが一梱包となります。
(潰れ防止のため)m(__)m

保存方法・賞味期限
製造日より冷凍保管で1年間です
解凍後は冷蔵庫に入れて3日以内にお召し上がりください

大きさ
■長さ27.5cm×幅5cm×高さ3.7cm、1箱2本入り


さらに詳しい情報はコチラ≫



タグ:モカ

北海道限定イチゴロールケーキ

♪WAVE♪北海道限定イチゴロールケーキ 27.5cm2本
♪WAVE♪北海道限定イチゴロールケーキ 27.5cm2本♪WAVE♪北海道限定イチゴロールケーキ 27.5cm2本
¥2,100円


商 品 説 明
商 品 名
ついに登場!ロールケーキが27.5cm?イチゴロールケーキ

ショップよりコメント
ネット初登場
北海道限定’イチゴロールケーキ2本入♪


『北海道限定』しかも店舗販売はしていないロールケーキです。
ついにやりました〜!ロールケーキの長さがなんと’27.5cm♪
それも2本セットですよ〜!!


イチゴロ−ルケーキ
果肉入りイチゴクリ−ムをバニラスポンジで
巻き込んだイチゴ風味たっぷりのケ−キです♪

お子様にも大変喜ばれる味となっております!
さすが北海道〜〜〜〜って味ですヽ(^o^)丿


冷凍でのお届けとなります。

■室温で2〜3時間ぐらいで食べられます。

■ケーキの大きさは、長さ27.5cm×幅5cm×高さ3.7cmとなります。


■ケーキの同梱は4個までが一梱包となります。
(潰れ防止のため)m(__)m

保存方法・賞味期限
製造日より冷凍保管で1年間です
解凍後は冷蔵庫に入れて3日以内にお召し上がりください

大きさ
■長さ27.5cm×幅5cm×高さ3.7cm、1箱2本入り


さらに詳しい情報はコチラ≫



タグ:イチゴ

ロールケーキ 〜シャンパンロール〜

個数限定!VEDETTE掲載 グラマラスイーツ ほんのりシャンパンの薫り「シャンパンロール」
個数限定!VEDETTE掲載 グラマラスイーツ ほんのりシャンパンの薫り「シャンパンロール」個数限定!VEDETTE掲載 グラマラスイーツ ほんのりシャンパンの薫り「シャンパンロール」
¥1,575円
○シャンパンロール
ふわふわでしっとりと焼き上げた生地に、ほんのりシャンパンが
薫る贅沢なロールケーキ。
太巻きなので、ボリュームのある大満足なサイズでお届けします。

商品名 シャンパンロール

サイズ長さ 14cm×高さ 8cm

原材料
卵、砂糖、小麦粉、シャンパン、生クリーム、ゼラチン

賞味期限
冷凍2週間、解凍後2日

配送方法 クール便(冷凍)

解凍方法:冷蔵 解凍時間:約2時間

商品の特徴
・太巻きで食べ応え充分。
・フワフワでしっとりした食感。
・小さいお子様から、大人までお楽しみいただけます。

シェフのこだわりフワフワでしっとりの生地を焼き上げました。

さらに詳しい情報はコチラ≫



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

